SSブログ

ケンドー コバヤシ 急死 真相 [芸能]

スポンサーリンク





今ネットで ケンドー コバヤシ 急死 が騒がれていますので、その真相をお伝えします。


私もビックリしました。

皆さんが気になる結論から。

ウソです。

けんこば.jpg


というか 追悼 急死といった設定で、ABC深夜番組にて「追悼ケンドーコバヤシさん」というのがあったそうです。

そのDVDが話題になっています。


逮捕も話題になっていたので調べてみたのですが、ヤフーの検索で ケンドーコバヤシ 急死 と出たときはさすがに驚きました。



そして、話題になっている、ケンドーコバヤシ 逮捕についても合わせてお伝えしておきますが、

これについても、同じABCで放送されたものがDVDになって「緊急特別番組 容疑者ケンドーコバヤシ逮捕 事件の真相に迫る 完全版」

というのがでているようです。

DVDの内容ですが、ケンドーコバヤシが逮捕されるという設定で、地方のワイドショーが何も知らないフットボールアワーの後藤をゲストに、真相に迫るというもの。

テレビ未公開映像や特典映像もあるそうなのでおもしろそうです。




とまぁ本題からはそれましたが、

まぎらわしい お騒がせですよね?


ここからは私視点なのですが、逮捕とか急死とかで騒がれることが多い芸能界。

それを逆手にとってPRできるのはお笑い芸人 ならでは だと思いませんか?

なかなかおもしろい着眼点です。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。